クレジットカード現金化をするなら換金率の高い商品を狙おう

クレジットカード現金化をするなら換金率の高い商品を狙おう

クレジットカード現金化をするなら専用業者を利用するのがオススメですが、もし自分でやってみたいと思うなら意識したいことがあります。

それは、できるだけ換金率が高い商品を購入すると言うことです。

この記事ではクレジットカード現金化するにあたりお勧めの換金率が高い商品について解説します。

新幹線の回数券

新幹線はビジネスや旅行など、多くの人に利用される乗り物です。

利用者が多いと言う事はそれだけニーズがあると言う事ですから、新幹線の回数券は非常に回転率が高いわけです。

回転率が高い商品は買取店としても儲け頭であるため、いつでも欲しいと思っています。

そのため、新幹線の回数券は高値で売買されています。

商品券各種

クレジットカード会社が発行している商品券も非常に使い勝手が良く人気があります。

デパートやスーパーなどで現金と同じように利用できますし、結婚式の二次会のギフトやお返しなどの定番でもあります。

そのため、これらの商品券はどの金券ショップでも高い換金率で売買されています。

これらの商品券であれば、買値の90%以上の価格で買い取ってもらえる事は間違いないでしょう。

今回紹介した商品は、クレジットカード現金化の定番商品です。

しかし、これらの商品を一度に大量に購入するとクレジットカード会社に怪しまれる原因にもなるでしょう。

もしカード会社から紹介された際に購入した理由をスムーズに応えることができるよう、しっかりと準備しておきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする